めっちゃ面白かった -【Youtuberおもんない】粗品の発言をM 1王者のチュートリアル徳井が分析した結果、意外な結論になりました。【ひろゆき コラボ 切り抜き

2024年6月19日水曜日

YouTube YouTuber 粗品

t f B! P L

うちにはテレビないので、粗品の「YouTuberおもんない」発言の余波がわかんないんだけど、、、

ちな、今後、天下をとる芸人としてランジャタイの記事を1本アップしてるけど、もうひとり書こうと思ってるのが、霜降り明星の粗品。

先行で、資料アップしときます。ギャラクシー賞(ギャラクシー賞って、すごいの?)を受賞した回の「霜降り明星のオールナイトニッポン」を貼っておきます。相方のせいや不在の回で、粗品一人で放送した回。この1つだけで、粗品が天才だと分かる人には分かる。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ