大丈夫なん? と逆に心配になった井川意高

2024年7月21日日曜日

YouTube YouTuber 審神

t f B! P L

これは記録として残してもおきたいし、これについて何かを書かねば発狂し、今日一日が台無しになりそうな気がしたので、書きます。

まあ、たぶん、炎上商法狙いの計算された発言だとは思うけれど、これマジで言ってるんだとしたら、キXXXだよね、、、

いまは見てない文化人放送局に出演してた際、隣のおっちゃんに論破されて、ずっと黙りこくったままだった井川意高。

たまたまおすすめに「井川意高が熔ける日本を斬る」というチャンネルの一動画があったので、うんこ💩しながら見てたら、井川意高がマジ顔で、ストレートに、東大出身であることを自慢し、知性がすごいんだ、ということ言い始めたのを見て、あやうくスマホをうんこ💩に投げかけた記憶があります。

ダメなやつほど、出身大学とか、肩書とか、持ち物とかを自慢する。

人は、往々にして、他者に自分を見る。つまり、この全発言は、そのまま、井川意高本人に当てはまる。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ