2024/07/24の日記 - はじまった

2024年7月25日木曜日

日記

t f B! P L

夕方前、右耳のちょい後ろから、”声”が聞こえ始めた。

十数年前にも似たようたことがあった。そのときは、盛大に、軍艦マーチが流れたり、賛美歌が流れたりしてた。そのときは、右耳ではなく、まわりの空間から聞こえてきたが。

今日、聞こえたのは、一見、というか、一聞、北朝鮮の放送みたいな威勢のいい放送で、でも言語は、たぶん、日本語。明瞭には聞き取れずも、断片的に、単語で、日本語と分かった。

ラジオ放送っぽい。

聞こえた数字が、1と2と8。

YouTubeで探してみた。ちょっと違うけど、以下が、近いように思う。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ