2024年6月29日土曜日

審神 美輪明宏

t f B! P L

同感やわぁ。アナルと雪乃女王様は、はじめてみたときに、ストーリー展開が破綻してて、目が点になった記憶がある。松たか子が絶唱してたね。

©️ Disney

たしかに。あらためて、見返すと、左は特に、邪悪に見える。アナル女王様だっけ?

美輪明宏さんは、むかしから、ほぼ”間違い”を言ったことがない。ほぼ。記憶にない。馬渕睦夫さん(元駐ウクライナ大使)も、同じくらい、”間違い”を言わない人だ。武田邦彦は、極々稀に、変なことを言う。たとえば、「日本の人口は7,000万人が妥当である」とか、、、裏の院とつながってるからそのプロパガンダなのかな、なんて勘ぐっちゃう。保江邦夫は、すべてが、嘘くさい。それより少しマシなのが、スコア30くらいで竹田恒泰かな。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ