和賀と久しぶりに串之介に。 - 西堀ウォーカーチャンネルより

2024年6月29日土曜日

YouTube お笑い事典

t f B! P L

和賀が出てるの見れるの、嬉しいな。久しぶりの登場だよね。

和賀、かわいい。そして、相方の云々で解散にいたった経緯を知ってれば、そこに、哀愁すら感じる

西堀も、和賀のこと大好きだっつーのが伝わってくる。

有吉弘行のサンデーナイトドリーマーの、しかも、昔の和賀がおもろい。最近は、アシスタントで出ても、静かにしてることが多い印象がある。

ということは、次回は、松崎も参戦か。松崎も、かわいいよ。たしか、西堀ウォーカーチャンネルの一個前が松崎だったはず。下に貼っとこう。あと、有吉のサンドリの松崎もいい。それ以外は、知らない。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ