LAWSON PB - 明星のカップ麺

2024年7月4日木曜日

LAWSON

t f B! P L

細長タイプのLAWSON PB(プライベート・ブランド)に供給してるのは現状、2社。王者・日清と、チャレンジャー・明星。明星は三種目にエントリー。「きつねうどん」「ちゃんぽん」「濃厚担々麺」

日清は、個人的に、嫌いになったので、細長タイプは、この3つをヘビーリピート。

いやぁ、飽きない。うま。

部屋のガスコンロがぶっ壊れて、災害対策用に常備してたカセットコンロで調理してたんだけど、ガス切れ。外に出たくない。から、仕方がなく。

ちゃんぽんは、昨日、食ったからなぁ、、、でも、味変で、オリーブオイル、純りんご酢、ヒマラヤンピンクソルト、辛いやつ、入れれば、、、でも、おなじく担々麺にもその味変有効だしなぁ、、、

両方食うか(笑)

日清の新製品見たら、どうみても、迷走してると見えるから、これについては、別記事で。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ