days of jampackedtheatre

2024年7月18日木曜日

t f B! P L

ぼくのお家です。冬は寒くて寒くて。焚き火を絶やしたら、凍えそうになります。

ソーラーパネルでスマホとパソコンを充電。

裏山の御神木にご挨拶。

休山まで行き、真梨清水。

自家栽培の二十日大根。

タヌキのポンちゃん。最初は、かなり警戒気味でしたが。

すっかり仲良しに。

まだ、熊は見たことはないですが。

毎日、猪が出没します。観察してると、巡回ルートが決まってるようで。あと、たぶん、縄張りとかもありそうです。無茶苦茶でかいやつもいます。ドラム缶よりも大きいと思われます。基本、僕には無関心で敷地内を歩き回ります。

さつまいもの栽培にチャレンジです。

寒すぎる日には、軽トラのなかで調理したり。

死にかけてるおとんのお見舞い行ったとき配膳されてきた食事。

山小屋に、ハチが大きな巣をつくりました。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ