邪悪な有本香と、うんこな百田尚樹と、科学者・武田邦彦

2024年7月28日日曜日

YouTube 審神

t f B! P L

審神で邪悪判定の有本香。なかなか、ボロを表さないけど。

ボロ、というば、うんこ。金魚の糞の如くな、うんこ百田尚樹。ナルがナルな発言をするのが、うんこ。そんな、うんこ百田尚樹。

今さら、政党立ち上げるという愚挙をやる時点で、この二人が、下の下の下のなのは、百田尚樹。いや、百も承知。

審神で、裏社会(反社じゃない。より正確に言うと、反社だけじゃない。奥の奥)とつながってる科学者・武田邦彦。こんな環境で、何を語るのか。あるいは、こんな環境だからこそ、同席してるのか。

個人的には、まだ、見てない。し、たぶん、見ない。時間のムダだからだ。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ