粗品の解体新書 - vs.宮迫編

2024年6月25日火曜日

YouTube お笑い芸人 お笑い事典 お笑い批評 陰謀論 粗品

t f B! P L

宮タコで笑った記憶がない僕としては粗品が宮タコのおもろなさを大便してくれてるのでスッキリ加藤浩次は吉本追放。

NASAより愛をこめてソユーズしま。

粗品、かなり、計算して、計画的、戦略・戦術、準備して、いろいろしかけてる最中。

つまり、、、粗品に否定的なひとは、バカ。粗品に肯定的なひとは、選民。これから宇宙規模の大災害がおこるシナリオで、粗品は踏み絵。細川ふみえ。ビートたけし。

コマネチ、コマネチ。ロマネ、コマネンチ。

日本の人口が、近々、3,000万人~7,000万人にへらさられるってよ、おっかさん。おっかないねぇ。

Bye

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ