お笑い事典 - ランジャタイ

2024年6月13日木曜日

お笑い事典 ランジャタイ

t f B! P L

お笑い界で今後、天下をとるランジャタイ。そもそもその名前からして天下人。

蘭奢待/蘭麝待(らんじゃたい)は、正倉院に収蔵されている香木。天下第一の名香と謳われる。

蘭奢待-Wikipedia

国崎和也と伊藤幸司。

予言しておく。国崎は、いずれ映画監督になる。

今回は、国崎和也がいかに天才か、が分かる動画を以下に。国崎和也の個人チャンネル『ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん』にアップされている「パカラ」という作品。少々長いが、見る価値あり。それから付言しておくと、なにがこわいかって、「パカラ」をリテイクして2回目もアップしてる点(笑) クレイジーだよね。一回目のを貼っておきます。

オチが読めなかったことが屈辱的でもあり、また、嬉しくもあり。

プロの見解も聞いてみましょう。

ランジャタイ国崎くんの落語「パカラ」について志らくが、語る!

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ