地元応援 - 石丸伸二

2024年6月20日木曜日

審神 地元応援

t f B! P L

こう見ると、すげぇ並びだなぁ(笑)

学歴詐称疑惑の小池都知事

クラリオンガール、二重国籍疑惑の蓮舫。その節は、”お世話”になりました。この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

なんかで、なんかなった田母神さん。田母神論文問題とか。核武装論者とか。ヒロシマ、とか。

さて、石丸伸二。知ってる人は知ってる人だろうけど、どうなんかな。石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。

知らんかったけど、YouTubeで公式チャンネルつくってやんの。【公式】石丸伸二のまるチャンネル(https://www.youtube.com/@shinji_ishimaru_1982)

安芸高田市議会で、けっこうなパフォーマンスして、切り抜き動画とかがYouTubeにアップされてたから、まあ、有名人ちゃ有名人。

最初はおもしろがってWatchしてたんだけど、どこかのタイミングかで、見るのやめた。どうせこいつ国政とかにうって出るつもりだから、だからのパフォーマンスだなぁ、とか思っちゃって。今回、都知事選に出たのは、当選すればラッキー。落選でも顔が売れればそれでよし。そういう計算でしょう。きっと。統計の専門家だから、計算得意なはず。

よく背景を調べたほうがいいと思う。なんか裏がありそうだから、、、

審神だと、属性、プレアデス。中島みゆき、谷村新司と同じ。ヒロシマにはプレアデス・ゲートがあって(あったけど今はないかも)、たとえば、宮島とか呉とか。なので、属性プレアデスが多いような気がする。

属性プレアデスには、独特の美意識があるので、見ればすぐに分かる。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ