この世界の波動的解釈 - 愛犬マロンはお利口さんだった

2024年6月14日金曜日

マロン 分析

t f B! P L

マロン ♂ 2005年7月1日生まれ。僕との相性は、、、



バイオリズム相性計算 https://keisan.casio.jp/exec/system/1187857278

Pが逆シンクロ(0に近い)で、Iがほぼシンクロ(100に近い)。この場合、P=肉体接触によるエネルギー交換と、I=神経伝達=意思疎通が可能になる、というのがこれまでの個人的な研究から言える。まあ、スキンシップと、言葉によらないコミュニケーション、ってことだね。

マロンが頭がよかった(いや、実際よかったと思うけど)、スキンシップとコミュニケーションという関係性だったんだね。

だから、言葉がなくても、こちらの意図が伝わり、それを表現しようとしてくれる。なんて素敵で知的な生き物なんだろう。

たぶん、この動画が、マロンを撮影した最後から2番目の動画。2018年5月2日(水) 21:07。最後の動画よりも、こちらのがかわいいので。

晩年は、目が見えなくなり、ちょこっと老けちゃったけど、かわいさは昔と変わらない。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ