8秒の動画 - 【銃撃の瞬間】1発目の銃弾発射時の様子 安倍元総理が銃撃され死亡(2022年7月8日)

2024年6月23日日曜日

YouTube 陰謀論

t f B! P L

1発目の銃声がした瞬間、安倍以外の人たちは、びくん、と身体的に反応してるのに、安倍だけ、仁王立ち。

うーん。

知ってたんだろうね。事前に。そして、眼の前の”協力者”から合図もらって、今から爆音が鳴る、と準備できてたんだろうね。じゃないと、説明がつかない、と思う。

はじめて見た時から、あやしいなぁ、と思ったけど、いまあらためて見て、やっぱり、変だよ、と思うわ。

陰謀論的シナリオ解釈だと、銃撃される→暗殺未遂→奇跡の復活→総理大臣返り咲き、というシナリオだったんだろう。そのシナリオを逆利用されて暗殺された、ということなんじゃないかと。

安倍の暗殺理由については、衆議院議員の原口一博が動画で言及してる。コロナワクチンではなく、アビガンを推進しようとして、逆鱗に触れ→暗殺、という主張だった。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ