2024年1月23日の日記 - 川本真琴

2024年1月23日火曜日

diary Music 川本真琴

t f B! P L

マジで?!

川本真琴、まだ、活動してるんだ。

嬉しい。

じぇけど、、、

チャンネル登録者数1.5万人?

嘘じゃろ。

まあ、そのうち爆発するだろうし。

アルバム『ひかり』、いいねぇ、、、

あえて、下手っぴな、稚拙な感じで。

コンセプトは、自身の歴史も織り交ぜつつの、癒やし、だね。

だからこそ、1曲目が「アロエ」で、ラストが「MOTHER」。言わずもがな、アロエは、火傷の民間治療薬。MOTHERは、当たり前だが、母。出だしの歌詞が、、、


3行目と4行目が、やや特異だね。

まあ、歌詞の解釈については、またいずれ、ということにしよう。


素晴らしい。

川本真琴が歌う世界線ならば、もしかしたら、大丈夫なのかもしれない、、、

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ