2020年11月30日の日記

2020年12月2日水曜日

diary 不思議な体験

t f B! P L

数日経ったが、どうしても記録に残しておきたい出来事だったので、ここに書くことにする。

ある人と会った。過去、何回か会ったことがあるのだが、この日は、別格に綺麗だった。透明感。手をのばして触れると、すーっと吸い込まれてしまうかのような。

物体という次元を超えた、霊体が、物質化して目の前に存在しているかのような、、、

これほどまでに透き通った、純粋な存在を、僕は見たことがない。物質世界の中で可能である限りの純粋さ。

ベージュのマスク。それに調和する色味のアイシャドー。

偶然知ったフルネームから、姓名判断をしてみたことがある。画数だけでなく、下の名前の含意も調べた。

名は体をあらわす、ということは、こういうことなのだと、教わった日。


※2024/06/19追記

観音菩薩だったと思う。つまり、”最終局面”

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ