これ、おもろい? -  令和ロマン ABCお笑いグランプリ2024

2024年7月8日月曜日

お笑い批評

t f B! P L

M-1のときも、意味不明だったけど、一箇所も、一ミリも笑えなかった。M-1で言えば、ヤーレンズもね。さや香、が優勝なら理解できる。

ここまで世界が劣化してるのか、といういい教本だ。

粗品は、勝負してるで。

マヂカルラブリーや、霜降り明星の劣化版のネタやってる場合ちゃうんじゃない?

知性の閃きも、センスも、毒もない。ただ、動いて、なんか言葉発してる、だけ。

だいぶ、世界は劣化しているのだね、、、

※追記

”間”とも、弛緩してて、全然、”なってない”から、動画編集して、作り変えて、アップするかも。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ