【リバース再生】東京には、夢がある。|東京都知事選挙 #蓮舫と次の東京へ - 蓮舫れんほう

2024年6月27日木曜日

審神

t f B! P L

Notta(https://www.notta.ai/)による自動文字起こし↓

裏ゲーム萩野お手元にですぜ売りの番号はVer.4.0Mですよ。次にし日下もねいいえ。すぐ脱げそのいや.0敗しかないですねに米だ。訴えされるなどタパレスを討ったんですよね。メディアによるものです。テリロジー木皿小雪です。

どうぞましたよね休みが進む中で親そう。ぜひお願いします。はい私の同意や住む伊芸角井前首相の中橋さぞハバナの丑の日錆びないやるぞや奈良は株主らが店バッグを知るRMEの網すごいね4社の業務や地方のいろいろな味がすごい難しいですからツヴァイは入れた総額は先ほど、物語選びにアンダー2の石嶺直也瀬野経技術ホーム店フェーズ4R腕に明かしどこ売れる影なるほどなるほど好みでどうぞ村野里奈武者稲音を部屋で寝る時やぬるい

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ