審神 - ポスター問題で大炎上の「東京都知事選2024」情勢について解説します - ホリエモンチャンネルより

2024年6月30日日曜日

YouTube YouTuber 審神

t f B! P L

昔っから思ってるんだけど、堀江って、バカだよね。バカが言い過ぎなら、どこか”抜けてる”。

知識と理論とで武装して情報落差を利用して喋ってるんだけど、なんか、すんなり入ってこないんだよな、、、

本人=堀江貴文自体に選民意識があるからなのか? 上から目線的な、、、

以前、YouTubeで、堀江のホームパーティーをちょろっと見たことがある。でっかい包丁で、高級牛をさばいてた。牛かぁ、、、

肉の種類によって、ある種のメッセージを、顕在的にか、潜在的にか、送信してる。

いや、そこまで、高級じゃねぇか。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ