【東京都知事選挙 政見放送2024 TOKYO MX ver.】東京都知事候補 河合ゆうすけ(ジョーカー議員と投票率を上げる会)

2024年6月30日日曜日

YouTube

t f B! P L

本名:河合悠祐。京都大学総合人間学部卒業後、弁護士目指して同志社大学の法科大学院を修了。

公約として、「港区と足立区の名称を入れ替える」「今後、港区女子は、足立区女子」は、ネタとしてはおもろかったけん、ちょっと笑ってもうた。けど、なんだろう。パフォーマンスとして、下手っぴだよね。笑かしにきてるのかどうかがわかんないから判定しようがないけど。こういうの見ると、やっぱり、プロのお笑い芸人さんは、すごいんだなぁ、とあらためて、感心する。

2021.06.20のインタビュー記事 → 「千葉のジョーカー」は京大出身の起業家だった。意外と真面目な素顔に迫る

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ