3S - Screen, Sports and Sex

2024年8月16日金曜日

審神

t f B! P L

戦後の日本人弱体化計画として立案され、実行された3S政策。

まさか、あなた、今年のオリンピック、見たんですか?

やっちゃいましたね~

でも、大丈夫。

これを飲めば、、、

※個人の感想です。

ほんとうの、日本人弱体化計画は、、、

日本語の破壊です。

現在の日本語は、ほぼほぼ、英語化され、日本語本来を失っています。

日本語は等時拍。英語は強勢言語。

また、日本語には、123程度の”音”しかないですが、英語には、説によりますが、6000程度の”音”があるとされています。

上記の2つを合わせると、日本語は、一定時間内に123音が一定間隔で展開しますが、英語は、一定時間内であろうがなかろうが6000音が存在できることになります。

意味、分かるでしょうか、、、

これが、すべて、です。

日本人が滅ぶのは仕方ないとしても、日本語まで滅んではなりません。

日本語、使ってますか? あるいは、英語化された日本語に使われていませんか?

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ