レプ - 開始1m46sでいったん停止

2024年8月16日金曜日

審神

t f B! P L

人相については、もう分かる人は分かるだろうから、言わない。

レプ、とは、レプテリアン。ドラゴニアンとは違う。

レプは、骸骨人相の確率が高いように思う。

僕も、YouTubeやってるけど、”自主的”に宣伝は挟まなし、ましてや、自ブログや自サイトへのリンクも貼ってない。

カルトじゃないんだから。

縁があれば結びつくし、縁がなければ結びつかない。だから、公にPublishして、あとは、リンク貼らず、というのが、正しい所作だと思われ。

"セ、セミナー"!!!

誰か、心優しき方教えておくれ。セミナーとサロンとカルト宗教、その違いを、、、

住めば都。

以上。

ひとこと

少し、ここも”様”になってきたかもしれない、という予感

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ